2016年12月21日

女性が創る情景アート


明日から開催の「女性が創る情景アート」展
搬入作業と今までやっていた第5回ジオラマファクトリー受賞者企画展の
撤収作業に行って来ました。

まず午前中は撤収作業。

皆さんのご協力であっというまに作業は終了し
午後から搬入の方たちとランチ会をしました。

実は私、写真に撮られるのがとても嫌いなので
本当にこういうとき気が付かなくて
例えば、撤収の様子とか
楽しいランチタイムの様子とか
せめて、搬出が終わった後、山田卓司先生と記念写真とか・・・
写真に撮っておけば良かったと・・・
今頃思っても後の祭りですよね。

でも、和気あいあいと楽しく
お喋りも楽しみながら終了しましたことをお伝え致します。

午後は搬入作業です。

すべてが終わってやっと我に帰り記念写真を撮りました。

IMG_1072.JPG

明日から2月14日まで開催します。

なんと!お正月も営業中。

皆様のお越しをお待ちしております。
posted by 浜松ジオラマファクトリー スタッフ at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

第5回浜松ジオラマグランプリ受賞者展終了


第5回浜松ジオラマグランプリ受賞者展が終了しました。

今日は、明日からの入れ替え準備と少しだけ早めに搬出することになった
出展者田口めくみさんの作品をお返しするため
ジオラマファクトリーへ行って来ました。

華やかな田口さんの作品は
いつも館内を明るくしてくれました。

PAP_0225.JPG

こちらは、ジオラマファクトリー入口の看板です。

IMG_1018.JPG

本当に受賞者の方々にはお世話になりました。

受賞者の方の、個性溢れる作品は
来場者の方々を今日も喜ばせてくれていました。

さぁ、明日の搬出、搬入作業の準備は抜かりないかなぁ。

そんな訳で、明日は臨時休館(作業終わるまで休館)となります。





posted by 浜松ジオラマファクトリー スタッフ at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

第5回浜松ジオラマグランプリ受賞者展ラスト1ヶ月を切る!


浜松ジオラマファクトリーにて
第5回ジオラマグランプリ受賞者企画展、好評開催中♪ですが
今日は、せっかく受付のお手伝いに来ているので
館内の様子を紹介しようと思います。

入ってすぐ目の前にあるのは
山田卓司先生の新ゴジラ。

IMG_1029.JPG

そのまま山田先生のコーナーに行きたいところですが
受賞者展はそこを堪えて
右に曲がったコーナーからスタートです。

まずは、大賞の鄭鴻展さんの作品があります。

IMG_1030.JPG

IMG_1031.JPG


お隣は川田崇司さんです。


IMG_1032.JPG


あだっちゃん


IMG_1033.JPG


NICKさん


IMG_1034.JPG


IMG_1035.JPG


振り返ると大学生の田口めぐみさんのコーナーです。


IMG_1036.JPG


IMG_1037.JPG


IMG_1038.JPG


その隣は、ぴあにしもさん


IMG_1039.JPG

IMG_1040.JPG

IMG_1041.JPG


そして、高校生の田淵麻紘さん


IMG_1042.JPG


櫻和春さん


IMG_1043.JPG

IMG_1045.JPG


壁の向こう側は紙紐20号さんからはじまります。


IMG_1046.JPG

IMG_1047.JPG


お隣は、山本和美さん


IMG_1048.JPG

IMG_1049.JPG


突き当りは、くまださよこさんです。


IMG_1050.JPG

IMG_1051.JPG


そして、はしがみひさ子さんへ続きます。


IMG_1052.JPG

IMG_1053.JPG


お隣は池田始さん


IMG_1054.JPG

IMG_1055.JPG


最後はSOLさんです。


IMG_1056.JPG

IMG_1057.JPG

IMG_1058.JPG

いよいよ残り一か月を切りました。

まだ受賞者企画展を観ていないよという方は
二度とないこのチャンスを見逃さないようにして下さいね。


posted by 浜松ジオラマファクトリー スタッフ at 16:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする