2015年04月17日

GW中は毎日開館!祭り見学の合間にどうぞ(^^)v

もうすぐ楽しみなGWの到来!
祭り好きな浜松っ子は、今からラッパやお囃子の音色が響いているかも?
街中で繰り広げられるイベントも一杯!

こんなGW中、浜松ジオラマファクトリーは休まず毎日開館致します!
祭り見学の合間に、市外、県外からのお客様のための紹介スポットとしても、ファクトリーは最適ですよ。
どうぞご家族連れでお越し下さいませ(^^)v
20150417_101419.jpg
20150417_101104.jpg
20150417_100810.jpg
ガメラの戦う姿をはじめ、展示作品多数、見所満載です。
posted by 浜松ジオラマファクトリー スタッフ at 16:52| Comment(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月19日

春休みは休まず開館!ご家族でハイスクールジオラマグランプリにお出かけを。

春は別れと出会いの季節
新しいスタート地点に立ち、ワクワク感満載の人も多いでしょう。
桜の花に惹かれて、お出かけしたくなるのもこの季節ですね。

こんなうきうきの季節を迎えた「浜松ジオラマファクトリー」では
今年も「ハイスクール国際ジオラマグランプり」(第2回)を開催します。
 日:3月28日(土)〜29日(日) ザザシティ中央館3F ファクトリー内
 ※詳細はこちら
ご家族で、ジオラマ甲子園の熱闘を観にいらっしゃいませんか?

しかも春休み中はジオラマファクトリー休まず開館致します!!(3/19〜4/6)
ジオラマワールドに浸って家族でお楽しみ下さい。
スタッフ一同首を長くしてお待ちしています。

posted by 浜松ジオラマファクトリー スタッフ at 11:41| Comment(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

「秋のまちなかめぐり」…浜松街中お得な2週間イベント真っ最中!

本日当番スタッフのTです。
今、浜松街中では驚きのお得イベント中って知ってました?

それは…
浜松街中活性化を目指す浜松まちなかにぎやか協議会」企画のイベント
「秋のまちなかめぐり」 11/1(土)〜16(日)
20141106_103415-1.jpg
 ●提携店舗のお得クーポンがいっぱいグッド(上向き矢印)
 ●割引あり、サービスあり、プレゼントあり…チラシを見ているだけで嬉しくなっちゃうexclamation×2
 ●買いまわりラリーで大抽選会に応募し賞品ゲットのチャンスもハートたち(複数ハート)
 ●おまけに提携駐車場では2時間無料サービスだってあるんです手(チョキ)

詳しくはこちらをご覧くださいね。

※浜松ジオラマファクトリー受付で購入できる「ZAZA KIDS CLUB」入場券もクーポン割引あります。
お子さんはKIDS CLUBで、パパやママ、おじいちゃん、おばあちゃんなどご家族はジオラマファクトリーでお楽しみになるのはいかがでしょうか。

20141106_103218.jpg
posted by 浜松ジオラマファクトリー スタッフ at 11:24| Comment(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする