2017年08月24日

いよいよ明日は第6回浜松ジオラマグランプリ♪

明日はいよいよ、第6回浜松ジオラマグランプリ。

スタッフも準備に負われています。

ジオラマファクトリーの前でちょっと休憩

IMG_20170824_154141.jpg


IMG_20170824_154049.jpg

明日は12時から投票と展示がスタートです。
posted by 浜松ジオラマファクトリー スタッフ at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月21日

今日の浜松(ジオラマファクトリーの空)


いよいよ今週の金曜日12時から
第6回ジオラマグランプリスタートです。

スタッフの緊張も、参加してくださる皆さんの緊張も伝わってきます。

今日の浜松の空

IMG_20170821_091403.jpg

今週末、どうかお天気でありますように。



posted by 浜松ジオラマファクトリー スタッフ at 09:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

いよいよ来週は第6回浜松ジオラマグランプリ!

第6回はまジオラマグランプリが、いよいよ来週金曜日に近づいて
落ち着かないスタッフ一同です。

でも、きっと出展される方は、
もっと落ち着かないですよね。

スタッフも少しでも喜んでいただけるよう頑張りますよー!

昨日もジオラマファクトリーにも寄ってあれこれと。

IMG_20170817_160820.jpg

夏らしい作品もあります。

IMG_20170817_160855.jpg

こちらの作品は今月29日までの展示です。

ぜひ、第6回浜松ジオラマグランプリにいらした際は
ジオラマファクトリーにもお立ち寄り下さいね
posted by 浜松ジオラマファクトリー スタッフ at 11:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする