2017年01月10日

女性が創る情景アート展開催中♪


現在、浜松ジオラマファクトリーで開催中の
「女性が創る情景アート」展の紹介をします。

今日は、入ってすぐのコーナーに飾ってある
「ぴあにしも」さんの紹介させていただこうと思います。

一番最初に飾ってあるのは
ぴあにしもさんの新作だそうですよ。

こちら!

20.jpg


それから続いて、くまもんもお出迎えしてくれます。


21.jpg


それから、それから・・・


22.jpg


24.jpg


今回ぴあにしもさんは、
沢山の作品を出展してくれて
彼女らしい魅力が溢れる作品がずらりと並んでいます。


26.jpg


29.jpg

この他にも、ぴあにしもさんの作品が多数ありますが
後は、会場でお楽しみくださいね。

他の方の作品は、順番にまた記事にさせていただきます。

もちろん会場では、山田卓司先生の作品もお楽しみいただけますよ。

「女性が創る情景アート」展
2月14日まで開催中です。


posted by 浜松ジオラマファクトリー スタッフ at 21:46| Comment(0) | イベント案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: