2016年12月20日

第5回浜松ジオラマグランプリ受賞者展終了


第5回浜松ジオラマグランプリ受賞者展が終了しました。

今日は、明日からの入れ替え準備と少しだけ早めに搬出することになった
出展者田口めくみさんの作品をお返しするため
ジオラマファクトリーへ行って来ました。

華やかな田口さんの作品は
いつも館内を明るくしてくれました。

PAP_0225.JPG

こちらは、ジオラマファクトリー入口の看板です。

IMG_1018.JPG

本当に受賞者の方々にはお世話になりました。

受賞者の方の、個性溢れる作品は
来場者の方々を今日も喜ばせてくれていました。

さぁ、明日の搬出、搬入作業の準備は抜かりないかなぁ。

そんな訳で、明日は臨時休館(作業終わるまで休館)となります。





posted by 浜松ジオラマファクトリー スタッフ at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: