2016年06月03日

ジオラマビルダーズU終了しました。


3月から浜松ジオラマファクトリーのある
ザザシティー西館1階で開催していた
ジオラマビルダーズUの展示が今日で終了しました。

つい先ほど、あにさん、takaさん、リョータさんによる
撤収作業も終了。

長い間ありがとうございました。

3人のかっこいい写真が会場に飾ってあったのですが
なぜだか全然剥がれようとしない。

PAP_0378.JPG

きっと、ここが気に入ってくれたからでしょう♪

作品はありませんが、きっと明日も3人の顔を観る事ができますよ。

ちょっとインタビューしてみました。

「今年も、浜松ジオラマグランプリに応募してくれますか?」

「もちろんです。」って答えてくれました。

今年はどんな作品で応募してくるのかなぁ
楽しみだなぁ♪

ジオラマファクトリーには
少しずつ応募作品も集まってきていますよ。

締め切りは6月20日です。

浜松で皆さんの作品と共にお会いできる事を
今年も楽しみにしています。

沢山の方の応募をお待ちしています!

posted by 浜松ジオラマファクトリー スタッフ at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: