2016年06月22日

明日から「山田卓司情景の世界展」


大好評だった「本家マルハマ浜松遠征」が
終了しました。

今日は、搬出作業もあり
お疲れ様でした、お世話になりました。

浜松ジオラマファクトリーの次なる展示はこちらです。

PAP_0014.JPG

「山田卓司情景の世界展」

今日は、設営の日でもあります。

明日、23日からの展示ですが

こちらのブログを見た方はラッキーです!

ひと足先に、待望の初展示作品ご覧いただきましょう。

こちらは先日、山田先生がテレビ出演をしたときに作った作品です。

PAP_0015.JPG

アハハ、なんとも楽しい作品です。

もう1つこちらは

PAP_0016.JPG

「おかえりなさい」というタイトルのこちらの作品。

入っていたダンボールの蓋を開けたとたん
思わず、「ワァー!」と声が出てしまいました。

こんな風に誰よりも先に、
展示ケースに入れる前の作品を近くで楽しむことが出来る
とても贅沢な時間はやっぱり嬉しいもので
その他にも、久しぶりに登場の作品もあったりで
眺めては手が止まる・・・。

設営に来たのか、作品を楽しみに来たのかという感じですが
どんな作品を置いたら喜んでいただけるかを考えて作業を進めていきます。

うん!
今回も、楽しんでいただけること間違いなし!

皆様のご来場をお待ちしております。


posted by 浜松ジオラマファクトリー スタッフ at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

第5回浜松ジオラマグランプリ応募受付締切まで、あと1週間!!

この夏開催の第5回浜松ジオラマグランプリ
作品募集受付締め切りまで、あと1週間!!


すでにご応募いただいた皆さん、ありがとうございます!
応募予定だけど手続きがまだ、という方は今一度締切日をご確認ください。
たくさんのご応募を期待しています。

*エントリーはこちらからどうぞ*
http://dioramagp.wix.com/hdgp5
HDGP5_bunner_top.png

<作品募集要項>

○応募受付期間:2016年5月6日(金)〜 6月20日(月) 23:59 受付締め切り

○応募方法:大会ウェブサイト内の応募フォームとメールでの作品画像提出
 ※一次審査には作品写真データのご提出が必須です。

○作品情報と写真による一次審査:6月下旬

○一次審査結果発表:7月中旬 (予定)


<開催概要>

○会期:2016年8月26日(金)午後〜8月28日(日)

○会場:ザザシティ浜松 西館 2F

    浜松ジオラマファクトリー前 特設会場

○最終審査:来場者による人気投票と審査員投票の総合評価で各賞決定

○審査結果発表と表彰式:8月28日(日) 15時過ぎ(予定)

○入賞者は浜松ジオラマファクトリーの「特別展」出展のチャンスが!

(出展作品の鑑賞と投票は無料・浜松ジオラマファクトリーへの入館は有料)
posted by 浜松ジオラマファクトリー スタッフ at 19:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月03日

ジオラマビルダーズU終了しました。


3月から浜松ジオラマファクトリーのある
ザザシティー西館1階で開催していた
ジオラマビルダーズUの展示が今日で終了しました。

つい先ほど、あにさん、takaさん、リョータさんによる
撤収作業も終了。

長い間ありがとうございました。

3人のかっこいい写真が会場に飾ってあったのですが
なぜだか全然剥がれようとしない。

PAP_0378.JPG

きっと、ここが気に入ってくれたからでしょう♪

作品はありませんが、きっと明日も3人の顔を観る事ができますよ。

ちょっとインタビューしてみました。

「今年も、浜松ジオラマグランプリに応募してくれますか?」

「もちろんです。」って答えてくれました。

今年はどんな作品で応募してくるのかなぁ
楽しみだなぁ♪

ジオラマファクトリーには
少しずつ応募作品も集まってきていますよ。

締め切りは6月20日です。

浜松で皆さんの作品と共にお会いできる事を
今年も楽しみにしています。

沢山の方の応募をお待ちしています!

posted by 浜松ジオラマファクトリー スタッフ at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする