2016年03月31日

浜松ジオラマファクトリーから目が離せないのだ!

先週の土日にハイスクール国際ジオラマグランプリが
にぎやかに終了した興奮も冷めぬまま
4月9日は浜松ザザシティ、ジオラマビルダーズ ニュージェネレーションズUの会場にて
14:00〜山田卓司先生、あに、リョータ、takaのトークショーを開催します!


PAP_0083.JPG

そしてお隣の西館5階 小会議室にてリョータくんのつくろーぜ会(12:00〜17:30)も開催!

そのつくろーぜ会内にて(12:30〜13:30)あにさんの筆塗り講座も開催します!

私も参加したーい!

つくろーぜ会の参加費千円、小学生までは500円。

それから、それから
今年の夏も開催します!

第5回浜松ジオラマグランプリ

8月26日(金)、27日(土)、28日(日)

近日、詳細発表します。

あれこれ、楽しみなジオラマファクトリー。

みなさんにお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています!

posted by 浜松ジオラマファクトリー スタッフ at 16:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

週末はハイスクール国際ジオラマグランプリへ!

今年も、このダンボールを出す季節がやってきました。

ジオラマファクトリーは去年移転しましたが
このダンボールは忘れないように
しっかりとタイトルも付けて大切に保管しておいた

これ!

IMG_0169.JPG

いよいよ土曜日に迫った
ハイスクール国際ジオラマグランプリで使う
あんな物や、こんな物が入っています♪♪

明日から設営に入るスタッフは
何だか落ち着かないのですが
きっと、出展される高校生の方が
もっと、もっと落ち着かないんだろうな。

バタバタとしながらもジオラマ好きな高校生に会えるのが
楽しみなハイスクール国際ジオラマグランプリなのです。

そうそうこれと同じようなダンボールがもう1つ。

そちらのタイトルは「浜松ジオラマグランプリ」
こちらのダンボールも出番を待っています。
   ボランティアスタッフ Y

posted by 浜松ジオラマファクトリー スタッフ at 15:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月17日

春休みは浜松ジオラマファクトリーへ!

春休みの
ジオラマファクトリー

いつもなら平日は、お隣のハイカラ横丁に
チケット販売をお願いしているのですが
昨日から、春休みだけ平日もジオラマファクトリーのスタッフが
チケット販売しています。

浜松ザザシティ西館
2階にあるジオラマファクトリーでは現在
山田卓司 情景王Uを開催中なのですが

PAP_0031.JPG

PAP_0034.JPG

1階では特設会場で
あにさん、takaさん、リョータさんの
ジオラマビルダーズ「ニュージェネレーション2」も開催中です。

PAP_0083.JPG

ジオラマファクトリー受付の合間に
1階の様子を見守りつつ腰掛けていると
作品の事はもちろん
あにさん、takaさん、リョータさんの事を色々と聞かれて
あ〜、こないだお会いしたときに
色々聞いておけばよかったと思う私。

今度お会いした時は
色々とお聞きしてみましょう(笑)

なにやら、4月にはトークショーも予定しているようですので
どんな方だろうと気になる方はお楽しみに♪

またご案内しますので
作品ともどもご覧になりに来てくださいね。


PAP_0080.JPG
PAP_0081.JPG
PAP_0082.JPG

来週の土曜日、日曜日には
浜松鴨江アートセンターにて今年もハイスクール国際ジオラマグランプリも開催します。

春休み、楽しみが盛り沢山なジオラマファクトリーです。  
   
ボランティアスタッフ Y

posted by 浜松ジオラマファクトリー スタッフ at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。