2015年05月29日

七つの個性と感性に酔いしれる!「七人の女性モデラー展」

ファクトリー初の試み、新企画「七人の女性モデラー展」
FB_IMG_1432865723565.jpg

FB_IMG_1432865716136.jpg
23日(土)スタートして今日で4日目グッド(上向き矢印)
予想通り?好評で、連日たくさんの方にご来場いただいてます手(チョキ)

スタッフとしてお手伝いの今日、私は初めてじっくり拝見左斜め下
全部紹介できないので
少しだけ…
20150529_101211.jpg
昭和情景はぐっとくるね
20150529_101246.jpg
女性には珍しいスーパーカー
20150529_101434.jpg
独特な世界が魅力
20150529_101758.jpg
緻密で可愛いミニチュア世界

まだまだ紹介したいけれど
次回のお楽しみに手(パー)

どうですか?
自分の目で確かめたくなったでしょう?

以上
スタッフTでした
posted by 浜松ジオラマファクトリー スタッフ at 11:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

グランプリ応募作品続々と…

こんにちは(*^ー^)ノ♪
スタッフCです。

ゴールデンウィーク明けから応募が始まったジオラマグランプリ。
応募受け付けが始まったと同時に応募された方をかわきりに、数々の作品応募が届いています。
嬉しいですね(о´∀`о)。
今年も無事にグランプリを開催できそうな予感。

製作途中のモデラーさんも引き続き頑張ってくださいね。
応募待ってまーすヽ(・∀・)ノ。



posted by 浜松ジオラマファクトリー スタッフ at 18:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月22日

七人の女性モデラー展はじまります

スタッフCです。
明日5/23〜7/26までの開催期間である「七人の女性モデラー展」の準備がありました。
IMG_2412.JPG

私が仕事帰りにHDFに立ち寄った時には数人のモデラーさんが写真を搬入してました。とてもいい風景です。
男性モデラーさんが準備しているのと比べると、雰囲気が柔らかいです。
山田卓司さんはもちろん、なぜか金子辰也さんが混じっていてプチ豪華な顔ぶれにスタッフCはうっとり(人´∀`).☆.。.:*・゚。


準備の最中に静岡新聞さんが訪問。モデラーさんたちが取材に応じてます。
IMG_2440.JPG

その間にスタッフCは館内を撮影。
なんだか小さいのがたくさんいますね。山城さんの特徴は和菓子が並ぶことです。和菓子が大好きなワタシとしましては、外せません!!
IMG_2434.JPG



これはぴあにしもさんのBack to the Future
なんと、プラ版とバルサ材、つまり一からここまで形にしたという作品。
不器用なワタシはただただ「すごいな〜、すごいな〜( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ」となってしまいました。
IMG_2461.JPG

もっともっと作品を紹介したいのですが、写真よりも実物を見たほうが何倍も良いので今回はこのへんにしておきますね。

準備終了後はモデラーさんたちとスタッフで地元の有名なうなぎ屋さんへ。
年に一度もないことですが、うな重をいただきました。
このようにプロアマ問わずモデラーさんたちと交流できるのも、スタッフの醍醐味ですね。

それでは、ジオラマの世界でお待ちしてます(・∀・)。
posted by 浜松ジオラマファクトリー スタッフ at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。