2017年08月21日

今日の浜松(ジオラマファクトリーの空)


いよいよ今週の金曜日12時から
第6回ジオラマグランプリスタートです。

スタッフの緊張も、参加してくださる皆さんの緊張も伝わってきます。

今日の浜松の空

IMG_20170821_091403.jpg

今週末、どうかお天気でありますように。



posted by 浜松ジオラマファクトリー スタッフ at 09:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

いよいよ来週は第6回浜松ジオラマグランプリ!

第6回はまジオラマグランプリが、いよいよ来週金曜日に近づいて
落ち着かないスタッフ一同です。

でも、きっと出展される方は、
もっと落ち着かないですよね。

スタッフも少しでも喜んでいただけるよう頑張りますよー!

昨日もジオラマファクトリーにも寄ってあれこれと。

IMG_20170817_160820.jpg

夏らしい作品もあります。

IMG_20170817_160855.jpg

こちらの作品は今月29日までの展示です。

ぜひ、第6回浜松ジオラマグランプリにいらした際は
ジオラマファクトリーにもお立ち寄り下さいね
posted by 浜松ジオラマファクトリー スタッフ at 11:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月11日

第6回浜松ジオラマグランプリの作品集出来上がります


暑い日が続いていますが
こんな時は涼しい浜松ザザシティ西館のジオラマファクトリーで涼しく過ごすのも悪くない。

さて、いよいよ第6回ジオラマグランプリが近づいてきて
スタッフも準備に追われています。

出展される方の作品作品集も完成間近。

IMG_20170802_210820.jpg

いつものようにUさんが担当で今年は、爽やかなグリーンです。

表紙を開くと、皆さんの思いが伝わってきます。

第6回ジオラマグランプリは8月25日から27日まで
作品集もそちらにあります。

posted by 浜松ジオラマファクトリー スタッフ at 06:38| Comment(1) | 浜松ジオラマグランプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする